SSブログ

ワンピース モバゲー 裏技 [ワンピース モバゲー 裏技]

ワンピースグランドコレクション(モバゲー)の
裏技があるって知ってます??


私も教えてもらったんですけどね…(^^;

ワンピースグラコレをモバゲーでやってると、
強いフィギュアがないと負けますよね?

でも、強いフィギュアはなかなか出てこない。
連携も弱い。ボーナスコードも出にくい。


課金したらSクラスのフィギュアが出るらしいけど
お金かけるのはちょっと…と思ってたら

すごいフィギュアを無料でゲットする裏技があるんですって。

モバコインにかえることが出来るウェブマネーを
無料で稼ぐ方法なんです。

→→モバゲー ワンピース 攻略方法


私も先週からこの方法を試してるんですが、
もう10000ptくらい貯まって、プレミアムガシャを回してみました。


本当は白ひげとか欲しかったんだけど、ハンコックをゲット。
やっぱりSクラスのフィギュアは強いです。


連携効果が全然違う。

強いフィギュアがあるだけで勝ちやすいから、
また、それでガシャポイントも貯まりますしね。

早くこの方法を試してみればよかったと思いました。
お金をかけずにワンピースグラコレが攻略できればそれが一番嬉しいし♪

裏技は誰でも出来るので、やってみてください~。


ワンピースグランドコレクション(モバゲー)攻略裏技は
ここで紹介されてます。→モバゲー ワンピース 攻略方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。