SSブログ

専業主婦探偵 最終回 予想 [専業主婦探偵 最終回 予想]

専業主婦探偵~私はシャドウ~の最終回、
予想はどうなると思います???



専業主婦探偵~私はシャドウ Blu-ray BOX

最終回のあらすじが、誰かを助けに行く芹菜って感じで。

その相手が誰なのか??って感じ。

私の予想は、というより、私なら陣内がいいです!(笑

フミくんはなーー、なんか面倒くさそうだもん。

フミくんの会社状況も最終回でケリが付くのかな?


専業主婦探偵の最終回、予想通りになるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。