SSブログ

アイリス 韓国 グループ [アイリス 韓国 グループ]

アイリスっていう韓国のガールズグループって知ってますか?
私は知らなかったんですけど…。

この3人組の中の一人、イ・ウンミさん(24)が、
交際相手の男(28)に刃物で刺されて死亡してたそうです。

結婚を約束してたのに、別れ話になり刺したと…。
【K-POP】Iris(アイリス)「Message Of Love」(Single)

【K-POP】Iris(アイリス)「Message Of Love」(Single)


歌手のグループなんですねー。
アイリスっていう韓国ドラマもあるみたいで、
調べてたら、どっちも出てきてややこしかったです。


最近、韓国の芸能ニュースって、何ていうか自殺とか、殺人とか多いですねぇ。
あ、あと、口パク禁止の法律ができたのも韓国ですよね。


日本の芸能ニュースは、相変わらずできちゃった結婚とか
離婚とかが多いですけど、韓国のニュースは何だか濃い気がします。

話題のK-POP関連商品を楽天市場で探す>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。